色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

TABIJOあやかのブログは色いろ探し!

こ、こんにちは( ゚_ゝ゚)

サ、サボり倒していましたあやかです。

twitter.comどなたか覚えていますか私のこと…笑

 

ワーキングホリデーも
すでに4ヶ月後半
嘘みたいな本当の話。笑

まぁ、それは置いてておいて今回こそはblog再開していきたいとおもいます!!!

 

目次

 

色いろ探し再始動のキッカケ

なぜ、その様な気持ちになったかといいますと

 

なんと。

 

この度わたくしあやかは
TABIJO会のライターとして記事を書かせて頂くことになりました!!

 

 

TABIJO会って?

と、思ったそこの旅好きなあなたには…
このサイトを是非とも見ていただきたいです!!!

tabijo.jp

このサイトでは女子ならではの旅の悩みを始めとして、ワーホリや留学の情報、旅先でのオススメ、国際恋愛、絶景ポイント、グルメ…

などの情報をたくさん詰め込んだ

世界に恋する女子の為の、
女子によるサイトです♡

代表は世界一周ヒトリポートの佐々木舞さん
私は舞さんが世界一周している時からこっそりとblogを読んでいました。

 

私がワーホリに、世界に飛び出そうって踏み出す勇気を貰った1人です。

 

その舞さんが代表をするこの団体のライターです!!!!
素敵すぎる夢をもらいました。
ドキドキして、世界に興味をたくさん抱いたあの時の気持ちを伝えたい!だから頑張りたい、という思いが私を突き動かしました。

なので、blogも同時に再開、という運びになりました!

 

 

 

"TABIJO の あやか" になる為に

私は世界一周している訳ではありません。
ワーホリだってエージェントさんにかなりお手伝いして貰いました。

普通すぎる女子で、本当に何も特技と呼べるような物がありません。

けれどそんな私でも、ニュージーランドに来て感じてる事や語学留学をした事、そして今までの旅行中の事など、旅のスタイルは違うにしろ、色んな経験をしてきました!

 

だからそれが誰かの目に入って

ここ行ってみたいなぁ。

これ食べたいなぁ。

私も挑戦してみよう。

っていう気持ちのほんの数ミリでもいいら手助けになれたらいいなと思えるようになりました。

 

なので、これから役に立てるような記事を発信していけたらいいなぁと思っていますので…TABIJO あやか色いろ探し も併せて応援よろしくお願いいたします!

 

Profile about Ayaka

tabijo.jp

 

 

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます!!!

 にほんブログ村 

ランキング参加中です!