色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

【TABIJO CAFE】2日間限定!TABIJOメンバーによる旅好き女子のためのイベント開催

こんにちわ!ニュージーランドでワーホリが終わったばかりのあやかです。
あやか@TABIJO*Nz終 (@niii_ovo) | Twitter

さて、今日はタイトルにも書きましたが…
私が現在記事を執筆させていただいている
旅美女会2月24日と25日の2日間、女子限定の旅イベントを開催致します!!!

その名もTABIJO CAFE .

そもそも、TABIJOって?
と、言う方もいらっしゃると思うので最初に少しだけ紹介させてください!

 
▼気になる所だけ読みたい方はこちらから

 

TABIJOとは?

f:id:niii-123:20180124122739j:plain

What is tabijo ?

旅美女会《タビジョカイ》は、
旅が好きな全ての女子たちを応援する女子だけの団体です!取り巻く環境も、仕事も、旅のスタイルも、性格も年齢も全然違う旅好きな女子が集まりました。

みんなの気持ちはひとつ。

『私たちと同じ、旅好き女子をサポートしたい!』

旅をしたからわかる事。
旅をしたから伝えられる事。

あの最高のワクワク感を経験してほしい。そんな想いで旅美女会は活動して行きます。
引用: (一部省略) 旅美女会ホームページより

 

トラブルをたくさん乗り換え世界一周を経験し、この旅美女会を作った代表の佐々木舞さんをはじめとして、たくさんの個性をもったメンバーが、リアルな情報を発信していく事で…
これから世界に飛び出していく女の子の役に立てたらどれだけ嬉しいだろう。

そんな風に思い、ワクワクドキドキしながら記事を送り出しています。

 

 

メンバーと直接交流できるイベント TABIJO CAFE

f:id:niii-123:20180124131456j:plain
いつもはWeb上でみなさんに私たちの記事を読んでいただいている形です。
が!!!
今回このTABIJO CAFE では

Q.あの記事についてもっと深く聞きたい!
A.えぇ、なんでも答えましょう!

Q.ザックリだけど、ひとり旅ってどうなの?
A.これに関しては覚悟しておいてください。多分1つ質問しただけで止まらぬ解答が返ってきます。笑 みんな旅が大好きだから。

Q.ワーホリについて知りたい!
A.私の経験談で良ければ、オススメのcafeの話でも仕事や学校の話…なんでもします!

 

気になっていたアレコレをどーんと聞く事も出来ます!!!勿論、旅好きの人とお喋りして情報共有したいというのでも大歓迎!むしろタビジョの存在を今知ったからちょっとどんな人達なのか気になってきた…なんていう好奇心、本当にウェルカムです♡

ただしっ、女子限定のイベントになります。

 

 

 気になるイベントの内容とは?

f:id:niii-123:20180124131718j:plain

名前の通りCafeがコンセプトになっています。気になる飲み物は、旅イベントらしくメンバーが世界各地から買ってきたものをご提供します

メインはもちろん

  • 飲み物を飲みながらTABIJOメンバーとお喋り

その他にも

  • 世界のフォトジェニックスポットを紹介
  • 世界の絶景ムービーの上映
  • 民族衣装を着て写真撮影
  • 簡単なヘアセット(有料)
  • フリーマーケット
  • 世界のお土産プレゼント企画

などなど!
盛りだくさんな内容でお届けしようと、メンバーが日々準備を進めております♡

 

 

みなさんをお待ちしています!

女子会といえばCafeと、言っても過言ではありませんよね?♡

記事を読んで下さっている方とお会いできるのは私たちもとても楽しみです!1人だって問題ありません!着いた瞬間メンバーが取り囲みます。

ちょっと時間を潰そうかな、そこのCafe寄ってみようかな…なんていう気持ちで是非ともお越しください♡

お会いできるのを楽しみにしています!

 

About TABIJO CAFE

When. 2/24(Sat),2/25(Sun)

Time . 24→14:00 ~ 20:00 / 25→14:00 ~ 18:00

How much . ¥1,800 (1ドリンク込) / 予約者割引あり

▼詳しくはコチラをご覧ください

tabijo.jp

 

TABIJO あやかの記事

ワーホリの経験を記事にしたものをはじめとして、これまでに短期旅行で経験した旅のいろいろをTABIJO会にて執筆しています。ワーホリに関しては特に力を入れて書いています!
気になった方はコチラから

tabijo.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!ニュージーランド大好きあやかでした♡