色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

バックパックの中身パート3

荷物全部出したので続き投稿しちゃいます。笑

 

f:id:niii-123:20160914051433j:image

先ほど言っていたお風呂グッツ収納

・travelバッグ◎

これも便利!ひっかけられるので乾かしておきたいものなどスペースがなくってもここにかければバッチグー!

 

しまうと

f:id:niii-123:20160914051706j:image

こんな感じ!

安いから若干チャックがちゃっちいが

まぁ使えるので。笑

 

f:id:niii-123:20160914051748j:image

あ、忘れてましたが

・スニーカー

パンプス持ってこなくて良かった

歩くこと考えたらぺたんこだとしても無理

 

f:id:niii-123:20160914052036j:image

・洗濯セット

このハンガー見つけた時はソッコーポチしました

液体類…etcは

飛行機乗ったら何かと漏れるので

全部ジップロック入ってます

さっきも開けたらシャンプーついててベットベトになってた。笑

 

f:id:niii-123:20160914052421j:image

・ドライヤー、ヘヤアイロン

くせ毛の私はアイロン必須

あとドライヤーは髪もそうだけど生乾きの洗濯物をカラッとさせるために。

今日も朝からバスタオル乾かしてきました(・_・;全く速乾じゃない

 

f:id:niii-123:20160914052656j:image

・無印マイクロファイバータオル

こいつはパート1で持って行こうとしたタオルを抜いて買い足しました。

引っ掛けるところもあるし期待の星☆

 

f:id:niii-123:20160914054316j:image

・アネロのリュック

サイドポッケに色々突っ込めてすごい便利

傘やうちわ、ティッシュにハンカチ

すぐ取り出せます。笑

リュックは危ないって聞きますが…

移動に便利なのでこれをチョイス

まあ肩掛けも持ってきちゃったけど←

 

オマケ

f:id:niii-123:20160914054527j:image

 ・お菓子、ティッシュ

海外の方は日本人みたいにティッシュあんまり使わないらしいので

もってきやした。

おせんべいは口さみしい時と日本が恋しくなった時に食べます。笑

 

さて、こんな感じでしょうか

これだけ入れても14キロくらいでした

私は荷物が多い方なんですが

今回は服類を選りすぐり抜きまくりました

 

その分無駄なせんべいとか増えてるけど。笑

 

最初の宿が最高すぎて幸せ

1人旅寂しいかと思ったけど以外と良いかも♡

 

どんな旅がまっているでしょ

 

ランキング参加中です↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

それでは♪

チャオ(灬ºωº灬)