色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

決まってゆく旅の相棒たち

こんばんわ!

やっとやっと買いたいものを買い揃えられつつあるあやかです(@niii_ovo)

 

ここ最近、朝起きてパソコンつけて検索

バイト行って帰ってきて検索

検索の毎日でした。

それからやっとやーっと 開放ぅぅ゚(゚´Д`゚)゚

 

何をそんなに探してたかというと

カメラレンズ旅に持っていくパソコンです!

 

旅行に持っていくためのパソコンをね、とうとう決めたんです。

(持ち物は後日あらためて!)

迷いに迷ってやっと決めたんです!

 

そして、タリまであと4日!!

 

旅先で色々調べたりなんだりかんだり

パソコンの方がブログもかけるし

データも管理できるし…?

 

管理するために買ったようなもん。

 

・・・。

 

お察しの方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

配送予定日、

出発した後~~

 

(゜ロ゜)

 

悩みすぎた挙句間に合わないというね。悲劇ですよ。

リアルタイムblog書こうと思ったのに...

写真沢山載せようと思ったのに…

SDカード盗まれたら終わりだ。死守せねば。

 

スマホで細々と書きますね。笑

 

 

前置き長くなりましたが~

今日はイタリアの基本情報!

ざっくりですが

私のトラベルノートからどうぞっ!

(手抜き)

 

f:id:niii-123:20160908013529j:image

 不細工なイタリアの地図ですいません

絵心ないんです。

 

大事なのは行ってからの情報よねっ。笑

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!

確実に優しい心の持ち主っ(´;ω;`)

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

にほんブログ村