色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

はじめまして!!

今までブログは見る専門でしたが…

セブ島に留学Nzにワーキングホリデーを決意したので

書いてみようかな、と思いブログをはじめました!

 

少しですが自己紹介いたします(*^^*)

現在27歳、セブ留学ワーホリに行くため

6年半勤めていた職場を退職しました!!!

かれこれ3年前くらいから憧れていたワーキングホリデー

3年前の自分はまだまだ未熟で、

 

今の仕事も満足に出来ない奴が新しい環境でうまくできるはずない!!!

 

と、いう自分自身のプライドにより(笑)

やっと今年区切りをつけて念願の海外生活へ!!

 

人生一度きり

 

優柔不断で臆病な私が

海外で生活するということを選択できた理由です。

もうほぼアラサーだし、周りの友達は結婚準備に追われてる中

私は海外渡航の準備してますからぁ|д゚)

悲しくない…わけではない。笑

 

今日はこのくらいにしておきます!

初ブログこんな感じで大丈夫でしょうか...?!

 

良ければポチりお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村