色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

自己紹介、そしてニュージーランドお土産企画 Thanks 700人

こんにちわ!ニュージーランドでワーホリ1年間を終えたあやかです!
あやか@TABIJO*Nz終 (@niii_ovo) | Twitter

今日、なんとTwitterのフォロワーさんが700人になりました! 

ワーホリに来る1年前にこのアカウントを初めて、私のニュージーランドでの生活を多くの方にお付き合いいただきました。
そこで、私からみなさんに
何かニュージーランドをおすそ分け出来ないかな…と考えました。

 

そこで、こちらを開催します!

f:id:niii-123:20180126220219p:plain

 

ニュージーランドをおすそ分け、お土産企画です♡

ニュージーランドのデザインは本当に洗礼されていて…オシャレなお土産ラインナップになっています!(と、自分で思っています。笑)

 

気になる中身をー!

ちらっとお見せします~~

 

の、前に自己紹介させてください!!!笑 

TABIJO あやか

やりたいと思った事には妥協という文字がないため、6年半続けた仕事を辞めて、語学留学そしてニュージランドのワーホリへと飛び出しました。

ワーホリ中にご縁があり、

TABIJOTABIJO[タビジョ] 女性のための旅団体 旅美女会】で記事を書かせていただいています。

ワーホリ中だったので海外生活についての記事に力を入れていました。
▼持ち物まとめだったり

tabijo.jp

▼語学の悩みについてだったり

tabijo.jp

全てはリアルなもの、実際に体験・経験したから判ったことを皆さんにお伝えしていけたらな。と思い執筆しています!
お役に立てたら飛んで喜びます。

いつかTABIJO あやか!と声をかけられたい。(野望)

そして、私は猫とチョコが大好き。お店で新しいチョコを見つけるとつい買ってしまうし、猫を見つけると構ってもらえるまでどこまでも追いかけていきます。旅のスタイルはいつも変幻自在。最近はじっくりと1か国を巡るのが好きです♡

と、こだわりの強い私であります。いつもお付き合いありがとうございます♡
いいね、リツイートをしていただけるの嬉しいです!本当に!笑


自己紹介が長くなってしまいましたが…
お待ちかね?!お土産の中身をチラッとご紹介します!


じゃんっ

f:id:niii-123:20180126220301j:plain

有名なヒスイ(グリーンストーン)やパウア貝(アワビ)のアクセサリーをはじめとして、鳥の楽園と言われているニュージーランドらしいデザインのミラーや画面クリーナー
そしてポストカードのどれかを…
10名様にプレゼントいたします♡

応募方法


▲コチラのツイートをリツイートしていただくのみです♡
抽選させていただけるのは私のフォロワーさんのみ!フォローしていない方は対象外とさせていただきます!

26日から31日までなので、とりあえず気になった方はリツイートしてみてください!笑

当たった方にはDMお送りします♡

TABIJOのみなさんも遠慮なく!笑

 

みなさんにニュージーランドをおすそわけ出来る事を楽しみにしています♡

ニュージーランド大好きあやかでした!