色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

オークランドおススメCafe ~The Kimuchi Project 編~

こんにちわ
ネコチョコ大好き♡カフェ巡りばっかりしちゃってます!あやかです!笑


オークランドに住んでから約8ヵ月。
相当な数のCafeをめぐりました。 

正直、アタリもあればハズレもありました。

せっかく来たのになぁ…
それも思い出ですが、なるべく失敗したくないですよね。

 

そこで!!!

私が二回以上行った、またはもう一度行きたい
と思うおススメカフェを発信していきます。 

 

 

The Kimuchi Project

第1弾は、あるものがとっても美味しいThe kimuchi project をご紹介します。

 

そのあるものとは〜

 

じゃんっ

 f:id:niii-123:20170913072032j:image

チョコレートブラウニーです!

 

I orderd ...

・Flat white 4.5

・ブラウニー (メニューには載っておらず、カウンターに並んでいます)

 

cafeに行ったらチョコレートブラウニーのケーキなどを頼む私はたくさんのCafeのブラウニーを食べてきました!!!

このブラウニー外がカリカリなのに中がとーってもシットリ

 

 

 フラットホワイトを頼むと、他のお店より少し苦いかな…という感じがするので、マイルドなのがお好みの方はラテを頼むと良いかもしれませんね!

 

 

*Infomation*

The kimuchi project f:id:niii-123:20170906072925j:image

店内を突っ切ると雰囲気のいい中庭のような席が結構あります!

外の席がオススメ♡

 

住所

23 Lorne street Aucklan

営業時間

月曜日 - 木曜日  8:00 〜 22:00

金曜日 - 土曜日  8:00 〜 23:00

日曜日 定休日

Webサイト 

The Kimchi Project | Korean inspired restaurant in Auckland 

感想

*フリーWi-Fiあり(パスワードは店員さんに聞けば教えてくれます)

*夜までやってるので、時間を気にせず気軽に入ることができます

*シティの中心に近く気軽に行きやすい

*1人でも行きやすいです

地図

 

 

 ランキング参加中です♬


にほんブログ村

よければポチッとお願いします!


Twitterは写真多めで色々つぶやいています♫

twitter.com