色いろ探し

28歳の迷い人が、6年半勤めた会社を辞めて海外にいろんなものを探しに旅立ちます~

アルベロベッロのお土産屋さんはここで決まり!/ウェリントンカフェ巡り オススメカフェ第3弾!

目次

こんにちわ!
またまた素敵カフェを発見したあやかです。

オーガニックコーヒーと書いてあり、気になり行くととっても美味しいフラットホワイトを飲むことができました。店員のお兄さんも素敵でした♡

また後日詳しく…!

 

ウェリントンのおすすめカフェ紹介!!

Neo Cafe & Eatery

f:id:niii-123:20170724193221j:image

第3弾はアプリを使ってカフェ一覧を見て写真にビビっときたので決めました。

そのビビットきたものがコレっ!!!

ALMOND & BUTTERMILK PANCAKES  ($17) f:id:niii-123:20170725090521j:image

バナナとアーモンドスライスがここぞとばかりに乗ったパンケーキ!!!!

f:id:niii-123:20170725101440j:imageメイプルソースをかけて〜〜

ぺろっと完食しちゃいました。激ウマ。アーモンドがいい感じにローストされていて、バナナでさっぱり。メープルソースも甘すぎず全てが最高!至福の時でした♡

パンケーキは女友達とシェアでもいいのかな?と思いました。


*Infomation *

Neo Cafe & Eatery

f:id:niii-123:20170726204057j:image

住所
132 Willis Street,Wellington 6011,New Zealand

営業時間
月曜日‐木曜日 7:00 ~ 16:00
金曜日 7:00 ~ 17:00
土曜日 9:00 ~ 15:30
日曜日 9:00 ~ 15:00

Web
Neo Cafe & Eatery

感想
*パスワード入力後Wi-fiサクサク
*店員さんも優しくって雰囲気もgood
*友達との談笑にオススメのお店です♡

 ランキング参加中です↓


にほんブログ村

初めましての人も、いつも読んでくださっているかたもありがとうございます♡

 

イタリア アルベロベッロ編

さてっ、

ロコロトンドというアルベロベッロの隣町で美味しいピザを堪能した私は、ようこさん夫婦にお礼を言って帰路につくことに。

夜のアルベロベッロも素敵♡

f:id:niii-123:20170726194045j:image

その時に、ようこさんに次の日の予定は…?と聞かれたので、もう少し観光して次の街に向かうことを伝えた。

 
すると、
荷物大変でしょ?
店に置いておいていいわよ!
と提案してくださった。

 

 

な、なんてゆうか

 

優しすぎる!!!!

 

確かにチェックアウトした後どうしようか悩んでいた。ギリギリまで荷物を置いて朝早起きして回ろうかな…とか。

 

会ったばかりの私を夜ご飯に誘ってくれた上に次の日の心配まで…

私は素直にそのお言葉に甘えることにしました。お土産屋さんもまだちゃんと見ていなかったし。

 

次の日

私はようこさんのお店へ行き、引き続きアルベロベッロの観光をすることに。

f:id:niii-123:20170726191453j:image屋根のドアップ撮ってみたり

 

f:id:niii-123:20170726194307j:image可愛いトゥルッリのお土産を眺めたり


f:id:niii-123:20170726194429j:image猫ちゃんにも出会えました

 

そうしてアルベロベッロを大満喫した私はとうとう次の街へ向かうことに。

ようこさんのお店でしっかりお土産も購入♡ f:id:niii-123:20170726212448j:image

トゥルッリの刺繍が入ったハンカチ♡今も大事に愛用中

さてさて、気になる移動手段ですが…
アルベロベッロから次の街へは、バーリにもう一度戻ってから電車を乗り継ぐ方法しかなかった。

面倒臭い上に時間の無駄

そうは思っていたけど、それしかないんだからと思っていた。

だが、しかし

あるものが以外と便利という話を私は聞いてしまったのだ。

 

次回、期旅行だからできる選択をすることになるのであった

 

つづく。

*Infomation *

陽子さんのお店f:id:niii-123:20170726201424j:plain

住所
Via Monte S. Michele, 43, 70011 Alberobello

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!