色いろ探し

28歳の迷い人が、6年半勤めた会社を辞めて海外にいろんなものを探しに旅立ちます~

バーリのその先は…

こんにちわ!

引っ越し先絶賛探し中のあやかです。

 

なかなかいいお部屋に巡り合うのは大変で…連絡したのに返事返ってこない事はザラだし、英語でのやりとりだし。

 

色々と大変。

 

が、しかーし

お部屋もある意味出会いなので…

良いところにきっと出会える!

(と、信じてる)

 

 

さて、前回無事にチェックインも終え

フィウミチーノ→バーリ

約1時間のフライトです!

 

f:id:niii-123:20170620184408j:image

はいっ、乗りまーすっ

 

f:id:niii-123:20170620183511j:image

アドリア海めっちゃ綺麗♡

いつかクロアチアに行きたいな〜

 

機内でコーラとスナックを♡

f:id:niii-123:20170620183510j:image

f:id:niii-123:20170620184248j:image

このチップスがほんとに美味しくって…

何枚も写真撮ってたら隣の男の人に笑われた。笑

 

 f:id:niii-123:20170620184451j:image

外の景色を見ているとあっっっという間に1時間経ちました!

 

 

飛行機から降りてまず駅に向かいます。

f:id:niii-123:20170620185527j:image

出るとすぐに目に入るので

迷いませんでした

f:id:niii-123:20170620185416j:image

 そして私は

バーリセントラルへ向かいます。

 

こういうのを見るとき、1番先の駅名も一緒にチェックしておくといいですよ!

行く方向や、路線の確認になるので!

 

行きたいところを伝えたら、券売機でお姉さんがめっちゃ雑な接客でチケット買ってくれました。笑

 

そして駅のホームへ!

f:id:niii-123:20170620185847j:image

 これ、バーコードピッてやるんです!

なんとなくハイテクー!

 f:id:niii-123:20170620190054j:image

 

小さい駅なので迷う事なくプラットホームまで辿り着けました!一安心!

 

 

あ、ところで

 

そもそも

私はなぜまずバーリに来たかというと

 

 

第一目的地の

 

おとぎの世界へ行くため

 

ですっ!!!!!

 

おとぎの世界?って思ったあなた

私は正気ですよ。

 

お気付きのかたもいらっしゃるかもしれませんが♡

今から私はあそこへ行くんです。

 

 

とんがり屋根

 

小人が住んでるような

 

世界遺産

 

アルベロベッロへ!!!!!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♩

ランキング参加中です↓↓↓



にほんブログ村